ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

現実逃避

あの〜愚痴ばかりですいませんが・・・ 夏休み終わりました。 理由・・・?聞かないでくれ・・・って言いたいところだがそういうわけにもいかんので・・・まあ毎度おなじみの英語ですよ・・・ まあ25点切りの顔が真っ青になる青点は取ってないですけど まあこんなことで夏休み終わりました! 3年前の悪夢再び・・・か?(受験時代の頃です・・) あと1ヶ月ぶりにネット界に復活しました・・・・ やっぱ俺ここしか居場所ないねぇ!としみじみと感じる1ヶ月でした・・・ モデム出てくるのが夢にまで出てきましたからね! さてうれしい話題にでも・・・サツリクの仮公開します イベント会場につけますのでお楽しみに・・・