ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

夏色ハイスクル☆青春白書 ミス☆夢ヶ島コンテスト

長々とやってきた夏色ハイスクルのレビュー!今回は最後ということで独断と偏見で選んだ夏色ハイスクルに出てくる可愛い女の子TOP50、ミス☆夢ヶ島を開催したいと思います! シゲ「司会進行はこの俺、シゲだ!よろしくな!」

夏色ハイスクル☆青春白書 その3

長らく続いてきた夏色ハイスクルレビューもこれで最後となります。途中カオスチャイルドにハマったり、色々忙しかったもので1ヶ月位間が開いてしまいました。あれから、珠希→ヒカル→クラスメイト→理事長、そしてラスボスこと薫子先輩を攻略し、髪型コンプと…

夏色ハイスクル☆青春白書 その2

例によって例のごとく、また妙なゲームにハマってしまったようで未だに夏色ハイスクルをプレイし続けています。あれからしばらく経ちましたが、未だに全員攻略出来てません。報道部→めぐ→ぼっち→蘭子→キク→弥生→ナオミと、6つのエンディングを見てきましたが…

夏色ハイスクル 自転車ごと壁抜けバグ

前回夏色ハイスクルのバグをいくつか紹介しましたが…新しい壁抜けバグを見つけてしまいました! その名も自転車ごと壁抜けバグ!これまでの壁抜けバグは、自転車を利用して壁抜けをするというものですが、この技を使うと自転車に乗ったまま壁抜けをすること…

夏色ハイスクル☆青春白書 その1

最近プレイしたゲームは旧作が多い中、久しぶりに新作を買ってプレイしてみました。各所で話題になっている通り、オープンワールドの広大な世界で女の子のパンツを激写したり色んな女の子との恋愛を楽しんだり、まったりと島でのスローライフを楽しむことが…

今更ながら、FF12(後編)

実は鳥海さんも改二になりました。最近改二になった艦娘の画像を上げないと投稿できない謎の縛りをしている気がする… と、言うわけで前回に続いてFF12レビュー後半です。今回は3度目のプレイ、つまり最近ハマってどんなことやってたとかどう感じたのかとかを…

今更ながら、FF12(前編)

ふわっふわだよ叢雲ちゃん!叢雲ちゃんはこの画像みて惚れなおしました。しかし改二になってここまでもっふもふになっちゃうとは・・・驚きです。さて、今回はFF12です。

THE・銭湯

天城さん手に入れました!いやあー今回の艦これイベントは難易度が選べるせいか、高難易度に挑んでいい装備をゲットするか、妥協して次に進むかの戦いでしたねーE-3のラストダンスは結構キツかったですけど、終わってみればそれ以外はそこまで苦戦するところ…