ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

2019年天浜線旅行

2019年の8月に余った青春18きっぷを利用して天浜線と名古屋の変わった鉄道巡りをしてきました。 これはその時の旅行記となります。

2018年竜飛岬・函館旅行

今までこのブログではほぼゲームレビューだけを投稿してきまして、旅行記は以下のページにて書いていたのですが、せっかくHatenaBlogに移動して文章も手軽に書けるようになったので、今度からはこちらでも旅行記を投稿していこうと思います。 そんなわけで第…

A列車で行こう はじまる観光計画

お久しぶりです! 以前かったA列車シリーズであるA列車EXPは随分ハマっちゃいまして、仮想世界の路線再現を散々したものですが、路線再現ではなく純粋なゲームとしてはシナリオ1つクリアしただけで満足しちゃいました。 そんなわけでSwitchの新作として今作…

ポケットモンスター Let's Go イーブイ

こんにちは、お久しぶりです! 世間ではウマ娘が大人気となっていますが、そんな大人気コンテンツには手を出さず私は今日もひと時代遅れのゲームにハマっておりました。 世間のブームと私のブームは2年位開きがあるので恐らく2023年くらいになったらウマ娘ド…

ジラフとアンニカ

ジラフとアンニカのレビューを10000字近くくらいかけてレビューしました。 リズムゲームの攻略も書いてあるので苦戦している方もどうぞ!

さようならAutoPage

さようならAutoPage!フォーエーバー!・・・ということで、はてなブログに移行することになりました。2006年から14年に渡って使い続けてきて思い入れもあるブログではありますが、流石に時代の波には勝てず、最近ではゲームレビューを書くのも大変になって…

HatenaBlogレビュー

AutoPageは危機に立たされていた。果たして次期ヒラリラーのブログははてなに奪われてしまうのか!?決戦の火蓋が今切って落とされた!