ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

メイドインアビス 闇を目指した連星 DEEP IN ABYSS モード

前回に引き続いてメイドインアビス 闇を目指した連星のDEEP IN ABYSS モードのレビューをいたします。 レビューというか所々攻略情報も混ざってたりネタバレも混ざってたりカオスな構成ですが、お時間がある方はぜひ読んでみてください。

メイドインアビス 闇を目指した連星 HELLO ABYSSモード

お久しぶりです! 最近書きやすいので旅行記ばっかり書いてましたが、一応ここはゲームレビューブログ・・・ということで、今回はメイドインアビス 闇を目指した連星のレビューを書いていきます。 劇場版に引き続いてアニメ2期でほぼ原作最新刊までやりきっ…

2022年5月飛行機禁止沖縄旅行(後半)

どうも!大分間が空いてしまいましたが前回に引き続いて飛行機禁止沖縄旅行の後半戦を書いていきたいと思います。 前回は鉄道と船を乗り継いで沖縄の本部港に上陸したところまでを書きましたが、今回は沖縄に着いてからの旅行について書いて行きます・・・つ…

ポケモンBDSP

こんにちは。最近は旅行記の投稿が相次いでいたのですが本来はここはゲームレビューブログ・・・というわけで今回は最近ハマったポケモンBDSPについてレビューしていきます。 ポケモンBDSPは大分長くプレイしたので、プレイしてみての良かった点・悪かった点…

2022年5月飛行機禁止沖縄旅行(前半)

2022年のGWに前々から夢見ていた船で沖縄に行きたいという野望を実現して来ました。今回は船で沖縄到着するところまでをお送りしたいと思います。 1日目:サンライズ乗車 2日目:津和野とDLやまぐち号 3日目:熊本城と鹿児島出港 4日目:沖縄上陸まで ちなみ…

2021年12月長崎旅行

前回・前々回では過去の旅行を紹介しましたが、今回はこの間行ってきた長崎旅行について紹介したいと思います。 前と違って記憶がまだフレッシュなので細部までお届けできるかと思いますが、1ヶ月経過してるのでやっぱり細かい部分の記憶違いがあるかもしれ…