ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

Fallout4:ストーリー後半戦

前回に引き続いて、Fallout4のストーリー後半戦のレビューをしていきます。今回はFallout4の致命的なネタバレを含みますので未プレイの方はご注意を!今回はインスティチュートに潜入した後からレビューしていきます。

Fallout4:ストーリー前半戦

前回に引き続いてのFallout4レビューです。今回はメインストーリーについて語っていきたいと思います。今回のレビューはネタバレ全開で書いていきますので、未プレイの方は注意してください。前回のクラフト編でも話しましたが、Fallout4はかなり長大な物語…

Fallout4:クラフト編

お久しぶりです!前に屋上の百合霊さんのレビューをすると宣言してましたが、いざ文章化してみると私の語彙が貧弱なせいでかわいいと素晴らしいと尊い…しか言えなくなってしまったので、私の心の中にそっとしまっておくことにしますwさて、今回は前回話した…

古き良き時代の冒険譚

どうもお久しぶりです!2017年に入ってから、ペルソナ5・屋上の百合霊さん・Fallout4・カオスチャイルドらぶちゅっちゅなど、数々の名作をプレイして来ているので、ここいらでクソゲーをプレイしようと思って始めたのがこちらです。 買うきっかけとなったの…

ペルソナ5

またまたお久しぶりです!この前の待4の直後にPS4を購入しまして、一気にFallout4、トロピコ5、ペルソナ5、FF15、人喰いの大鷲トリコと色々買っちゃいまして、どれもこれもが大作なので時間が足りなくてしょうがない…という状態でした。Fallout4なんて買った…