ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2008-01-01から1年間の記事一覧

年明け前に・・・

一応1ヶ月に1度のペースで気が向いたときに更新している当ブログですが・・・年越し前に更新しなきゃ〜と思ったので慌てて更新します。

待望の・・・

まずはこれを見てください・・・ これは凄い・・・ ついに神が舞い降りた・・・

??�U+Continue続報!

とある作品の�UをVXで作ることが決定しました。 まだボツにならないとも限らない段階なので名前は伏せておきますが 一応、SS〜A級WWAの中の続編らしいです。 え?「Continue」は? 大丈夫です、進んでますよ〜 今回は初のSSを公開したいと思います…

「Continue」ストーリー基盤完成

大体のストーリーの骨組みが完成しました。 あとは実際に作るだけですね。 ・・・といっても机上では完成しても実際はまだ30〜40%しか・・・

TIME UP!

結論から言うと コンテストに間に合いません、はい なので明日にでもコンテスト用に作ってたWWAのスクショでも乗せます。 まあなのでこれからはFSG3章や絶望の世紀の方も頑張って作っていこうと思います。 しかし夏休み末期って鬱だなぁ・・・

公開して大丈夫かな・・

最近40×40の限られたドット絵の中で 萌えキャラを描くのがマイブームですww これってアウトっすかね? コンテスト用に画像はバカみたいに作りましたからね。 一応微妙な感じの画像が多いのでひとまず作成画像を公開します。 えーっと公開した理由は、…

終息か・・・

どんなものでもいずれかは終わるんだよな・・・ このHPも俺の人生もそしてこの世界も・・・ 終息を恐れてもがくけど、それでもいずれかは・・・ 近い将来なのか遠い未来なのかって話だよなぁ〜 ・・・・なんか哲学的になっちゃってスイマセン でもなんかふと…

最近のヒラクガキ板が…

最近のヒラクガキ板が凄いことになってます。 いや、すごくいい意味で しっかしなんでみんなあんなにうまく描けるのだろうか・・・ う〜ん、俺が下手すぎなだけかも まあ、ドット絵しかダメな人ですからね・・・・ コンテスト用のWWAの製作も、大体軌道に…

絶体絶命都市

へんじがない ただのしか(ry ・・・死体多すぎこのゲーム 2だとなかったんだけどな〜

テスト終了〜

テスト終わりました。 結果もすんごい微妙だけど、殺されるような点数は取ってないんでまあよしとしますな これで夏のパソは保障された・・・よかったよかった。 ・・・そして今年は秘密投票なので詳しくは言えませんが とあるWWAの大会に出場します。 な…

デュープリズム

流石に2ヶ月も放置しておけませんからね・・・ もうすぐ期末テスト・・・の終わった後は、念願の夏休みなので (少なくとも夏休みの間は)毎日更新したいと思いますね。 そしてタイトルの通り・・・デュープリズム! この前買って、わずか2日でクリアして…

移転とか色々

この前バーチャルコンソールのことで軽く触れたんですが 「星のカービィ64」をDLして、2日でクリアしました。

バーチャルコンソールに入れて欲しい・・・

バーチャルコンソールに入れて欲しい作品が何点かあるのだが・・・ その�@ 「MOTHER2」 マザー好きの俺としては、何で入ってないのかが理解不能 ってかスマブラXに体験版が入っていたはずなのにな・・・・・・ その�A 「星のカービィ スーパーデラックス」…

今年に入って

今年に入って初めての更新です。 といっても書くことなんかないけど・・・・ とりあえず現在作成中のWWAは ・絶望の世紀 ・マルチワールド3 とか他いろいろ・・・