ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

バーチャルコンソールに入れて欲しい・・・

バーチャルコンソールに入れて欲しい作品が何点かあるのだが・・・

その�@

「MOTHER2」

マザー好きの俺としては、何で入ってないのかが理解不能

ってかスマブラXに体験版が入っていたはずなのにな・・・・・・

その�A

星のカービィ スーパーデラックス

つーかこれやったことない(SFC世代じゃないし)

でも星のカービィ64が出るらしいので、まあ時間の問題だろう

その�B

マリオパーティ3」

昔64でメチャハマったソフト

リセットしまくってデータ飛んだのは良い思いでです。

その�C

スーパーマリオRPG」

著作権が複雑とか言ってるけど

任天堂スクエニ和解したし、ちゃっかり参入メーカーにスクエニあるし

別にいいんじゃね?

その�D

LIVE A LIVE

スーパーマリオRPGより著作権複雑だけど

ニコニコでプレイ動画見て面白そうだったっからか

でも無理だろうな〜

その�E

RPGツクール2」

(笑)

その�F

スマブラ(初代)」

実はプレイしたことが無いのだ。

スマブラはDXから始めた

だからやってみたいと今さらだけど思う。

その�G

「MOTHER」

おっと、忘れてた。

初代も結構良かった。

GBA版のEDじゃなくて完全原作に忠実にして欲しい。

その�H

たけしの挑戦状

伝説のクソゲーやってみてぇ!