ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

年明け前に・・・

一応1ヶ月に1度のペースで気が向いたときに更新している当ブログですが・・・年越し前に更新しなきゃ〜と思ったので慌てて更新します。

Continueは相変わらずの超ダラダラペースで、下手すりゃWWAコンテスト2009に出場できるレベルっすね・・・・

う〜む・・・

最近・・・でもないか、ニコニコの実況プレイ動画のハマってて、いつも見てる人が4人もいてて、なんか時間がバカみたいに使っちゃってるんでねwww

後はついに月本国の「月影の駅」ってツクールゲーも公開されてて、それも今のところ3面で挫折中ですけど、それにもハマってますね。

市販ゲーだとクロノ・トリガーDSの方を1週目クリアしてED見たけど、なんかEDが13パターンとか尋常じゃないほど多いらしく、強くてニューゲームで2週目やったりしてます。あとDS版で新しく追加されたEDには続編のクロノ・クロスやんなきゃ意味不明なところもあるって聞いたのでそのために明日でも買いに行くか迷ってます。

ちなみにアマゾンで買うとなんか保存状態悪い中古が1000円台か新品で1万円とか暴利ふっかけてるものの二者択一なんで、どうしても無いときの最終手段にしますわ

・・・まあこっちはただ作るしか無いんですよね・・・Continueを・・・

完成しないといつまでたってもC級WWA作者か・・・

いや、完成してもB級は入れればいいとこかな〜

最後にど〜でもいいですけどお絵かき掲示板とかで絵描ける人ってうらやましいですよね〜いや、現実世界で描けるのもうらやましいんだけどね