ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

今年もYOROSIKU!

あぁ・・・

なんて気が重いのだろうか・・・

そろそろ冬休みという名の楽園も崩れ去ってしまう・・・

正月ボケは日に日に増していって、今では4時寝2時起きが日常茶飯事の惨事w

宿題・・・はかろうじて半分ほど終わってるが

本当は始業式8日なのに

俺は特別に明日(厳密には今日)行かなければならない

なぜなら「英語」がとてもとてもやばく、次のテストでそこそこの点を取らないと2年生になれないわけだ。

そしてそれまでの俺専用課題があまり進んでいない・・・と

う〜ん

まあ、来年こそはこんなことにならないように頑張ります。

つーか今からかwww

それじゃ暗い話で〆るのは嫌なので少し明るい話でも

え〜「Continue」が最近高ペースで進んでいます。

このままだと春休みあたりにでも公開できると思います。

あとは物体パーツがなんとか足りますように・・・・