ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

デュープリズム

流石に2ヶ月も放置しておけませんからね・・・

もうすぐ期末テスト・・・の終わった後は、念願の夏休みなので

(少なくとも夏休みの間は)毎日更新したいと思いますね。

そしてタイトルの通り・・・デュープリズム

この前買って、わずか2日でクリアしてしまいました。

いやぁ・・・流石隠れた名作ってことで、感動しましたね・・・

真EDは続編への伏線って感じでしたからね

しかしこのソフト9年前で、いまだに2が出ていないという・・・

う〜ん、なにやってんだスクエニ・・・

一昨年はもう1つ隠れた名作の武蔵伝(こっちもかなりの名作ですね)

の続編が出たと聞くんですけど、まだ未プレイなので、夏に買ってやっぱり2日で終わらせちゃいですねww

まあとりあえず期末終わるまでグットラック!