ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

公開して大丈夫かな・・

最近40×40の限られたドット絵の中で

萌えキャラを描くのがマイブームですww

これってアウトっすかね?

コンテスト用に画像はバカみたいに作りましたからね。

一応微妙な感じの画像が多いのでひとまず作成画像を公開します。

えーっと公開した理由は、この画像にちょっと違和感を感じる点を無くしたいためなので、なんか違和感を感じたら具体的にコメント欄に書き込みお願いします。

※問題があるようなので削除しました。

ちなみに一部他サイトの画像を改造(しかも原型が無いほど)したのも含まれておりますので

持ち出しは禁止とさせていただきます。

なお、これらを描くのにあたり、「万色の宙」「G-Eden」

「ネオ・プラネット」「天使の血悪魔の涙」及びピースピースさんの画像を利用、もしくは参考にさせていただいてます。

あと、何か問題等がある場合は画像を削除します。