ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

Resistance Project

レジスタンス・プロジェクトと読みます

え?サツリクは?

・・・・えーなんというか8割出来てたんですけど、ほら、リカバリで消えちゃいましたからねwww

(本当はテストプレイ用のが残ってたので5割は残ってました)

・・ということでいらいらしながら作りたくないので

Resistance Projectとサツリクを同時進行で行います!

そして時代設定ですね

舞台は1480年のナーザダリです

回想として大戦中の1455年も一部入りますね

これはここだけの話・・・完成すればサツリクなんか余裕で超えちゃったりするくらい

ネタとしての質はいいです、ストーリーも大体決まってますしね

ジャンルとしては・・・『戦争物?』ってとこですかね

『独立物』なんてジャンルないですしねwww

・・・そしてお詫びというか、なんというか・・・

「WWA SHOP」ですね、よく見たら報告厳守だったようです・・・・

今さら謝れないよなぁ・・・・・

う〜ん、見落していた・・・

どうしようか・・・