ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

振り返ってみる・・・

覚えていますか・・・・・4ヶ月前のことを・・・・・

最近やる気が喪失気味です・・・・

やる気出すために振り返り2を書いてみようと思います・・・

前回は空白の期間まででしたね・・・

そして5月16日〜5月29日の第2期更新停止期

6月5日 脱出ゲーム2攻略、感想掲示板設置

思えばこれがコンプレックスの始まりでしたね(笑)

そして6月28日・・・脱出ゲーム2公開日・・・・

今までのヒラリラー系のWWAを変えたと同時にコンプレックスを抱き始めた

作品の1つですね・・・・

脱出ゲーム2が完成した時の外の明るさはなかなか幻想的でした・・・・・

そして大きな転換期となった7月9日の真・ニューヒラリラーシティ公開!

この時からヒラリラーのHPと別館(現MP)が活気にあふれるようになりましたね

そしてWWA中心から交流中心へとなったのもこのころですね・・・

その後はCGI系を中心に設置していき・・・別館独立が頭に出てくるようになりましたね・・・・

9月頃になると落ち着いたものが増えてきました・・・

一時はVIP専用ルーム(暇人の村のパクリww)やらWWAゲーム集リニューアル

とかマルチワールド1+2、マネーゲームXPなどがありました・・・

この頃のWWAには自信のあるやつが多いんですよねww

外交面でも「ノーノペッカー」「ホワックワッショイ倉庫」との相互リンクが相次ぎましたね・・・

そして10月20日 ヒラリラー系WWAのなかで最大規模のWWA

「24LIFE ver0.3」の堂々公開

現在ver1.7では物体パーツは1200越え、

物体背景合計で1800という大ボリュームとなっています

全然そうは見えないですけど(笑)

その後11月10日についにMPが独立しました!

その2日後このブログが6日後にはTOP絵が追加されました

そういえば最近TOP絵更新してないですね・・・

12月に入ると大手WWAサーチへの参加を続々(2つだけだが・・・)します

12月はあまり更新しなかったみたいなのでこれくらいですね・・・・

そしてハッピーニューイヤー?という記事と共に4日遅れで新年のあいさつしてみたり

この振り返りの前編をハイテンションで書いてみたりしてました

1月4日、名も無きクソゲー�Y追加

名も無きクソゲーシリーズでは最高傑作なのかな?

ちなみに�[は出来てます、だけど永久に公開しません、クソってて愚痴垂れてるだけの作品なんて誰もやりたくないでしょ?

1月29日WWA感想専用掲示板追加、宣伝になりますけど

本当にタメ口でいいので書き込んでくださいね〜

それで広州旅行・・・・・まあまあ良かったですね

んで帰宅すると・・・・・・・・インターネット繋がりませんでした(ぇ

その間暇だったんで某超有名作品のパクリ「Space island」を公開

そして2月10日やっと復旧・・・・

ヒラリラーのHP1周年の時でした・・・

その後3月は春休みだったということでほぼ毎日更新してました

3月5日  脱出ゲーム2、リメイジーモードを追加し

野次馬の冒険追加、嗚呼嗚呼騒動・・・と長いようであっというまの3月でした

そして激動の4月、WWAFORUMスャ塔Tー登録から始まり

OFF会掲示板緊急追加し

そして・・・4月27日・・・新サイト『身近な次元』オープン!!

これでヒラリラーのHP、MP、身近な次元の3つになりました

『身近な次元』の登場により最近は箱庭の設置がすすんでおります・・・

そしてこの先ヒラリラーグループはどうなるのか・・・・

これはまだわかりませんがこれからも発展していくようにがんばります!

それではここまで長文に付き合ってくださった皆さん!

本当にありがとうございました

これからもヒラリラーグループをよろしくお願いします!!

2007年5月2日 ヒラリラー