ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

復旧&いろいろ

え〜やっと帰ってきましたというわけではなく帰ってきたらなぜかネットに繋げなくてそのまま1週間・・・・・・

そのあいだにいろんなことしました(ゲームだけだけど)

FF�Xも第3世界行きました

FF�[も買ってすぐにディスク2行きました

それでやっと昨日復帰しました

それではこのへんで

現在作成中のWWAを発表します

・サツリク・ストーリー

・名も無きクソゲー�[

・24LIFE

・コンテスト用未発表作品

一番下の作品というのは脱出ゲーム3が保留(ぉぃ)となってしまったため

脱出ゲーム4として考えられていたネタを繰り上げようとしたのですが

非常にネタの質がいいのでコンテスト用にいたします(まだ誰にも公表してないし)

そして名もクソ�[の別名「低負荷小冒険」の画像を公開します

デフォルトのみなのでもって行きたい方はどうぞ

もうなんかヤケクソです