ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

今年を振り返って・・・

・・・さあこの日にこのタイトルで

ブログ付けてる人は何人いるのでしょうか?

今年は68点くらいの年でしたね〜

一番良かったのが1996年で97点

2番目が去年か一昨年かな〜

あと最近ギャラリーが増えてきたみたいで

コメントの数が増えてかなり嬉しいです!

・・・・・・・・では今年を振り返ってみましょうか〜

今年出来たWWAは15個

名もクソ�Y〜�\、アルクス戦記、Space island

脱出ゲーム2「リメイジーモード」、野次馬の冒険

ヒラリラーのストライキ

テスト、Final Stock Game体験版、サツリク・ストーリー

レトロファンタジーアイランド、絶望の世紀プロローグ&1章

数えてみると結構多いんですね〜

力作はサツリク・ストーリーと絶望の世紀ですね〜

・・・・・・あ、Final Stock Gameの存在完全に忘れていた・・・・・・

なるべく早く作り上げないと・・・

まあそんなこんなこんなで(1つ多い)

2008年もよろです。

まあ最後に最近作った画像集を・・・

※これは見るだけでお願いします・・・・・

どうしても欲しい方は許可を取ってください。

・・・・・・まあこんなの欲しがる珍しい人はあんまいないと思いますが・・・