ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

旅行♪

旅行ですよ旅行

なんと上海に逝ってきます

学校は自宅学習日ってゆうやつで2、3、4休みなんでそれ利用して行ってきます!

・・・・・格安だけどね・・・・・

んまあ自慢しに書いたわけじゃなくて(それもあると思うけど(笑))

まあ4日まで出ない&旅行話聞かせますよってこと

その他はなすこと・・・・・

�T 旅人のゲーム小屋が過疎化がひどいらしいので(ここも過疎化ひどいけど・・・)できれば来てなんか書き込んでやってください、でも当然、荒らしはダメですよ

�U 24LIFE更新しました

そしてTESTプレイ専用のコーナーが

↑見ろ!ギルがゴミのようだ!

ということですww

あとドノチのマンション追加しました

これで家を買わなくても永住登録が出来るようになりました!

それでは今回は以上ですww

今回はいつも以上に駄文乱文自慢文でスイマセンww