ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

17歳

いやはや17歳になってしまってしまいました。

なんか小学生の頃は誕生日がプレゼントとかで楽しみで楽しみで数日前からわくわくしてたんですが、最近は歳をとっていくのが鬱に感じるようになってきました。

ふう〜でも来年はいよいよ18ってわけなんですよね〜

まあ18歳になると17歳よりいろんなことが出来ますからねーそうゆう意味では嬉しいかもしれませんwww

話は変わりますが、ノンカロリー三ツ矢サイダー買って飲んでみたんですよ。

うん、なんかちょっと味がある炭酸水でしたねwww

120円じゃなくて40円くらいがちょうどいいと思いましたww

しかしなんであんなにもコーラにしろペプシにしろノンカロリーってあんなにまずいんでしょうかね〜特にコカコーラZERO、吐きたくなるくらいの生ぬるい味だった・・・

まあカロリーなんか気にするなら水飲むのが一番ですよw