ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

アイマス2

今更ではあるがアイマス2をやっている。

一周目がそろそろ終わりそう、活動40週目までは行った。

最初は右も左も分からなくて、どうしようかと戸惑っていたばかりだったけど、徐々に慣れていって中盤以降は結構ハマることができた。

まあ実況みたいなのはTwitterでさんざん呟いてるけど、50位に入れないと上位のオーディションやライブ、フェスに参加できなくてなかなか順位が上がらない、順位が上がらないから上位のに参加できないっていう詰みにちょっとあって途中は厳しかった。けどまあなんとかなってよかったのかな・・・?

バッドエンド回避の道は見えてきたけど、まだ回避したわけでないし気を引き締めてやっていこうと思う。