ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

引退宣言

私、ヒラリラーは諸理由につきまして、平成21年9月6日をもちましてヒラリラーのMPおよび新進グダニスク帝国管理人を引退させていただきます。

なお、後継にはまつぷら氏がおりますのでご安心ください。

彼は、私以上にずっと優秀なので、きっと皆様方の力になれると思います。

ただ、今回の引退はヒラリラーのMP内においてのものなので

身近な次元及びここのブログでは今までどおり活動を続けます!Continueについても苦しいですが、そこは頑張って完成させたいと思っています!

それではまた会いましょう!

(といってもブログは変わらないんだけどね^^;)