ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

脱出ゲーム3の・・・

不注意で全部消してしまった・・・・・ でももう1度描きますwww ここまでのあらすじ ネタ切れ状態のヒラリラーはWWAのスクリーンショットを乗せればいいじゃないか! と思いいろいろ描いていたが不注意によって全部消えたのであった・・・・・ 今回は脱出ゲーム3ですよ!定番の!なかなか公開しようとしない!あの! えー脱出ゲーム3のあらすじはTOWNのどっかに描いてあります超暇な人は見てくださいww 今回はこんな微妙なスクリーンショットを ↓牧師様の無駄な すげー微妙ですね おまけ 名作WWAの裏には大量のクソゲーの残骸があるんじゃ