ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

なんか・・・

はい、なんかやかましい音楽がなってますねwwww

この音楽はマネーゲームXPに出てた曲なんですけど・・・・

隠し面に行った人しか知らないでしょうね・・・・・

あ、嫌な人はブラウザの左上にある中止ボタンでも押してください

↑いまさら、とか思う人もいるでしょうが10月1日時点の天使の血悪魔の涙での出来事です

しかし今は・・・・12位です、日によって変動があるので、よかったらリンク集からクリックしてください・・・

で、あともう1つこのブログを見てくれた暇な人限定で特別公開します

脱出ゲーム3「プロローグ」

http://hirarira.hp.infoseek.co.jp/DS3/d3pr.html

こんな時間かかっていいのか〜

あ、ちなみに正式公開は1章とあわせて公開するのでもう2、3日待ってください