ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

2009年

最近2009年もよーやく身に馴染んできて2008年っていうと

あ、去年だな〜と思えるようになって来ましたね〜

・・・たしか去年は3月くらいに馴染んだけど今年は一ヶ月遅れだな

ここから無駄話入りますけど

10年位前に2000メガネとかってあったじゃないすか

真ん中二つだけが00の年しか出来ないってことは今年を逃すと、なんと次は3000年という・・・

なんかもったいないですよね〜だって一応今年を逃したらあと1000年

まあ強引にやれば2060年も出来なくは無いけどなんか強引な感じがしますね

あれ、2546年くらいの人がかけたいな〜って唐突に思ってもあと500年我慢しなきゃいけないとか涙目なわけですしね。

結論

今の時代に生まれてよかったー

・・・今日も意味不明におわった。