ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

根本的なテーマ

このブログのネーミングセンスの無さを今更ながら嘆いてみる。

う〜む、初めは(仮)のつもりでつけたつもりなのにいつのまにか固定されてしまったのだろう・・・

正直最近はブログよりもTwitterにハマってしまって、外出先でも携帯からペチペチ書き込んだり、ネットやりながらのインスピレーションや戯言をぼやいたりと色々面白くやってますよ〜う!

http://twitter.com/hirarira617

さて本題、もしもこのブログのタイトルを変えるとしたら何にする?

エントリー候補

�@ヒラリラーのБт�г

ロシア語にすればいいってもんじゃないなやっぱり・・・

�A今日のひらりらさん

パクリはよくないと思います。

�BTwitterに負けたヒラリラーのブログ

余計悪化してる気がする

�C225゜の暴風雨

意味不明、俺と関係ないような気がする

�Dコーヒーブレイク

コーヒー好きだからよさそうだけど、どこにでもありそう

・・・結局このまま行きます・・・