ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

428

どもども

我が家のWiiもすっかり誇り・・じゃなくて埃をかぶっているので

オススメセレクションの428を買ってきて2日でクリアしてしまいました〜

・・・言っておくが俺は任天堂から金はもらっていないっ!

・・・・クラブニンテンドーのャCントは貰ったけどw

まあ、なんでこれを選んだかというと昔レトロゲーでノベルゲーの

『学校であった浮「話』っていうのをVCでやって、それでノベルゲーに結構興味持つようになったんですよ。

まあ『学校であった浮「話』は怪談を聞きたい人、残酷になりたい人、陰湿な気分になりたい人 のネガティブになりたい方にオススメです ・・・イヒヒ

ま、それはさておき428についてなんですけど

正直言うと

中途半端なんだけど面白いっ!ってのが率直な感想ですかねー

というのも時間や人を自由に変えたり変わったりできるんで急に変えると変えた先の人の話がちょっと忘れちゃうんでそこらへんのせいで気分が盛り上がってるところで切り替えざるを得ないんでどーしても純粋に暑くなれないのがちょっと難点ですけど

でも、2800円の価値は十分にあるゲームだと思いますね

いやーちょっと見直したSEGA

ハードは昔ダメだったけどソフトはやるね って思った

あと、オマケのエピソード

あれはオマケだからってなめてると・・・

・・・泣くぞ(とってもいい意味で)

と忠告しておきます

さてさてここからは所用(←変換するまでに10回くらいミスったw)

Twitter始めてみました。俺も時代の流れに乗って

でも正直使い方がさっぱりだけどね

それと、軽くもう1つ愚痴でも

・・・最近ていちゃが楽しくないんですよ

楽しくないというか・・・行きにくいと言うか話しにくいというか・・・

今は、新しいチャットを探してます・・・

面白そうなところがあったら誘ってください

ま、そんなとこですかなあー