ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

バレンタイン? 何それ新しいゲームか?

この前の話です。

駅によくフリーペーパーとかあるじゃないですか

ほら住宅情報とかなんとか

それで最寄り駅にもあるんですよ、フリーペーパー

マンガでわかる!債権整理!ってやつ

それを子供が「マンガだマンガだーっ!」って

大はしゃぎで取っていったのを見ましてね。

なんか・・・読んだ後の感想聞きたいッスねw

ところでところで

松雪がWWA⇔TOWNみたいなスクリプト作ってるらしいですね

とりあえず試験は成功してるみたいなんで、影ながら応援してます。

さてさて本題

Continueなんですが、現在スランプ状態です^^;

まあ・・・よくあるスランプなんで

これから気合入れて突破しようと思いますがね。

しかし、いつも思うんですけどね

どうして俺はセリフを考えるのが下手なのだろうか・・・と

大体の物語の流れを作ったり、世界観を作るのは

得意・・とは言わないかもしれないけれどそこそこに好きです。

ただ、キャラの詳細なセリフを考えるとなると・・・

やっぱり次回作は出来ればセリフ部分だけは

どっかに委託したいですね。

出来れば原作を誰かに作ってもらってそれをゲーム化するみたいな

そんな感じにできればいいと思います。

・・・でもあいなまぐろは自分で作るけど