ヒラリラーのブログ

ゲームレビュー・旅行記ブログです

テーマがコロコロ変わりまs

またもや新しいWWAを作ろうとしてます

その名も・・・

ダンジョンメーカー

というかロゴ&画像作った所で早くもマンネリが・・・・・・

あと、画像倉庫の奥あさってたら昔、何考えて作ったか変というかクレイジーな画像が・・・・・

・・・・・何だろう・・・?  これ・・・・

ホント画像倉庫の奥って楽しいですよww

他にも変な画像がたくさんありますからね

でももっと面白いのがマップデータ倉庫ですねwwww

あそこはかなり逝ってるボツWWAが眠ってますからねwww

さてさてテストの結果ですけど・・・・

轟沈しました

全体的に期末は難しかった!マジで!

数学なんてやばすぎですよ!!!平均点30とか史上最低極悪でしたからね

・・・で結果冬休みPC禁止になりました

今は自宅学習日なのでなんとか・・・

あとスキー教室近いのでスマブラの特訓しとかないとな・・・・

24LIFE『夜』バージョンは画像作るのがメチャクチャ大変だしな・・・

あ〜後最後に変なマップデータ見たい人はメールで送ってくれれば一部見せてあげます

疲れたので終わり・・・・なんか最後独り言になっててすいません